Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千四百七回


進藤先生が冷え取り療法の普及を実行し始めると、宇宙最強の大悪霊がスサノオを詐称して、その妨害を開始した。

進藤先生の霊界での、この大悪霊スサノオとの霊的戦争。
そのことを示す「スサノオ文書」。

公開日時:2008年05月02日 00時06分
更新日時:2009年03月02日 22時31分

平成二十年(二〇〇八年)五月一日(木)
(第二千四百七回)

◯進藤先生の神霊医療に関する主要な文献が、
 「神霊医療」(一九九九年)
 「宇宙の根本法則―波動」(一九九六年)

◯この二冊であることは既に述べた。

◯この二冊の次に、

◯「スサノオ文書」(二〇〇一年)

◯が出て居る。

◯この三冊は、いずれも「麻の葉の会」(愛知県一宮市)から発行されて
 居る。

◯進藤先生が或る精神分裂病の青年の母親に依頼されて遠隔治療をしていた。
 (これは、二〇〇〇年の初め以降のようである)

◯すると、二〇〇〇年九月に、その青年が、
 わしは日本神界代表のスサノオノミコトである、………

◯と言う手紙を進藤先生に送って来た。

◯そこで、進藤先生は返事を書いた。

◯合計五通の往復書簡、
 そしてこの自称スサノオの手紙についての進藤先生の長文の解説。
 その他、これが「スサノオ文書」の内容である。

◯スサノオは、宇宙最強の霊であると言う。

◯しかし、もう少し説明すると、この宇宙最強の霊は、名はない。
 つまり、その存在を知られていない。

◯その宇宙最強の霊は、日本では、スサノオを詐称し、「日本神界代表」
 と自称する。と。

◯ところが進藤先生が、冷え取り健康法を実行し始めると、

◯このスサノオは、「冷え取り」が広まることに強い反感を抱き、広める
 ことに努めている者にあらゆる妨害を加え出した。(四十一頁)
 と言う。

◯ここのところは、非常に重要である。

◯進藤義晴先生講演録「健康への道」(静岡市、アゴの会発行、第一版
 一九九六年十月発行。第二版二〇〇一年九月発行)、六十八頁。

  いろいろ邪魔はしてきますが、私も随分、邪魔されていますが………
  本当はもっと冷え取りが広まって大勢の人が助かっているはずなんで
  すが、そうはいっていない。五年かもうちょっと予定が遅れているの
  はその邪魔のおかげなのです。

  邪魔はされるがこちらはペシャンコにはならない。今までにも何回か
  死にかけていますが、向こうから殺されるわけですからね。
  けれども死なずにちゃんと済んでます。

  去年の十月十九日にも中央高速道路で車が引っ繰り返りまして、
  コロコロッと二、三回横転した感じで、でもここをちょっと切った
  だけで後はなんにもなかったんです。………ちょいちょい、そういう
  ああ狙ってたな作ってた………と分るようなことに遭遇したことはあ
  ります。」

◯進藤先生がここで述べて居る中央高速道路での一件は、一九九五年頃の
 ことであろう。

◯「スサノオ文書」の解説にあるように、進藤先生は「冷え取り」療法
 を始めてから、数年後、大悪霊スサノオが冷え取りの普及を妨害して、
 居ることに気付いた、として霊界での悪霊スサノオと戦って来たと。

◯これは、西暦二〇〇〇年頃のことであると。

◯進藤先生は、私は神霊医学修業者である、と言はれる。

◯進藤先生の境地の最高段階は、神霊医学である。

◯そして、この神霊医学についての先生の主要著作は、

 (1)「宇宙の根本法則―波動」(一九九六年)七百円
 (2)「神霊医療」(一九九九年)千円
 (3)「スサノオ文書」五百円

◯以上三冊(いずれも麻の葉の会)

◯この三冊は、進藤先生を理解し、研究実践しようとする有志にとって、
 必読文献であろう。

◯いずれも、日本義塾出版部でも取り扱って居る。

 (了)

 




Write a comment

  • Required fields are marked with *.

If you have trouble reading the code, click on the code itself to generate a new random code.
 

Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千四百七回