Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千七百三十八回


モロクの神に最もよく似ている存在。
それは、イルミナティである。

公開日時:2009年03月29日 01時01分
更新日時:2009年03月29日 01時03分

平成二十一年(二〇〇九年)三月二十八日(土)
(第二千七百三十八回)

〇ヘンリー・メイコウは、

〇「イルミナティ:世界を這い邪悪したカルト」(未邦訳)
 と言う本を出版した。

〇世界を乗っ取った。 とはどういうことか。

〇世界を乗っ取ると言うことは、

〇世界の外部、世界の外、
 
〇世界の外に存在することを意味する。

〇世界の外に存在するとは奇々怪々なお話だ。

〇世界の外に存在すると言うことは、

〇モロクの神とよく似ている。

〇モロクの神は、
 世界の外に存在するのか、世界の内に存在するのか。

〇モロクの神は、宇宙の中に存在するのか。
 宇宙の外に存在するのか。

〇どっちなんだ。

〇モロクの神は、どっちでもない。

〇どっちでもないとは何者だ。

〇大自然に「利子」などと言うものは存在しない。

〇存在しないものを取り立てるとはおまえは何者だ。

〇モロクの神よ!

〇世界の外にいて、世界を乗っ取るとはおまえは何者か。

〇イルミナティよ!

〇おまえは何者でもない。

〇イルミナティよ!

〇おまえは消え去るしかない。

(了)

 




匿名希望
Posts: 3
Comment
ロシヤ大使館の異変?など
Reply #1 on : 2009/03/29 13:30:48
今回の当ブログのテーマと直接は関係ないので恐縮ですが、昨日、東京港区のロシヤ大使館の周辺において異変があったことを、皆様はご存じですか? 私の知る限り、国内のマスコミ報道はされていません。明確な事件が発生したわけではないので、報道されなかったのかもしれませんが、昨日のロシヤ大使館の周辺には多数の警察のパトカーや大型の護衛専用車らしき物が繰り出しており、異常な雰囲気だったようです。何かの異常事態が発生したか、または誰か大物が大使館に来たのでしょうか? ご存じならば、教えてください。

それともう1つ、異常な気象現象らしきことが、関東で発生しました。色の無いオーロラのような不思議な雲(不自然な地震雲と似た形の物)が、上空に発生して、一時的にですが磁気嵐のごとき状態が発生したのです。人工的に地震を起こす巨大な電磁波を発する軍事兵器を使用すると、このような不自然な気象現象が発生すると、ある人から聞いたことがあります。これは、どこかの国または組織の日本に対する何かの恫喝の可能性はないでしょうか?
以下のサイトなどをご覧の上、ご確認ください。
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif

日本の低俗な政治家達のスキャンダルが続き、日本国民大衆が野球に気を浮かれている隙に、一体何事が進行しているのでしょうか?


【編集部より】
ここには、どうでもよい些細な問題と言うわけではない。
なにかしらの実態が存在する。
Last Edit: 3月 29, 2009, 21:56:11 by admin  

Write a comment

  • Required fields are marked with *.

If you have trouble reading the code, click on the code itself to generate a new random code.
 

Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千七百三十八回